豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!12発目!!一日市

ひさしぶりなやっさんJricon:glassesdesu

 

今日は雨降り、大変でしたね~。

熱くなったり、寒くなったりする季節ですので風引かないよう

気をつけましょうicon:house

 

で、いきなり紹介する物件は・・・・・

 

一日市ですicon:emoji (28)

実家が近くなのでなんとかという神社によく遊びに行ってました。

いい思い出しかない場所ですが、最近はバイパスからの道がつながり

だいぶ便利になりましたよね。

 

間取りは2DKです。

あべmadorui.bmp

外観は

あべ.bmp

こんな感じです。

 

【募集条件】

賃料:50,000円

共益費:賃料に含む円

駐車料:1台分賃料に含む

です。

 

部屋の中が気になる方は、カレオ店までお越し下さいませ。

 

(明日は晴れると思うやっさんJricon:glassesでした)

他のブログ