豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!11発目 仁義なき先着6名様の戦い

今年9月に、城南町に新築マンションが誕生します!

まずはその設備を聞いていただいてもよろしいでしょうか?

 

オートロック

エレベーター

ウォークインクローゼット

浴室乾燥

追焚機能

屋外収納庫

温水洗浄便座・・・などなど。

 

特にオートロックとエレベーター、都会では当り前ですが、

但馬では珍しい設備なんですよね~。

コレがついてる物件をお探しの方には、朗報ですね

 

間取は実は7タイプもあるんですが、

大まかに分けると2タイプです。

 

こういうタイプと↓

24051601.jpg

広いタイプがこういうのです↓

24051602.jpg

 

まだイメージ写真しかないんですけど、中はこんな風になるらしい↓

24051603.jpg

 

家賃は51,000円から59,000円です。

それぞれのお部屋はコチラの特集からチェックしていただいて・・・

 

何が仁義なき戦いなのかとゆーと。

この物件、部屋は13室もあるのに、駐車場が6台分しかないんです!!

先着順です、マジで早い者勝ちです

 

「街中でマンションを探している」

「一人暮らしだからオートロックがないと不安」

「エレベーターのない物件になど住めない」

・・・という方おられましたら。

お急ぎ下さい!

出遅れたらアナタには・・・駐車場がないかもしれない

 

 

明日から(早朝の電車に間に合えば)大阪出張いってきマス!ガッツでした

他のブログ