豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!3発目 実はニガテなんです;

暖かくなってきたので、サマーカットという名の坊主刈りにされた

我が家の巨大ミニチュアダックスフンド君

何犬かますますわからない奇妙な犬になってしまいましたが、

本人は涼しくてゴキゲンなようです。

 

24050201.jpg

 

 

だけど・・・

なんか、頭からぴょこって出てるよ!?

クセ毛の刈り残し

どうせなら全部刈ってくれたらよかったのにねぇ~。

何かの触角かアンテナみたいです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、よく犬の話をしてますけども。

実は私、犬ニガテなんです

つないであっても近寄れないくらい犬が怖いのに、自分の家の犬は意外と平気なのにビックリです。

まぁ、犬というよりブタの一種みたいなモンだしね、ウチのは

 

さてさて、本日は正真正銘犬が好きです!というアナタにオススメの物件をおひとつ。

 

24050202.jpg←コチラの物件、数少ないペット可物件なんです!

小型犬飼育可能です

 

さらにさらに、1階にはペットサロンがある!

犬好きの方には最高に素敵な環境じゃないですか??

 

 

 

 

 

バイパス沿いにあって、目の前はスーパー。

犬を飼わない方にも大変便利な物件です。

 間取はワンルームです。

詳細はコチラから!!

残り1室ですよ~!

ご来店をおまちしております

 

(重症の猫好きガッツでした)

 

他のブログ