豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!2発目 たにぃさんの特技

たにぃさんは常日頃言っておりました。

『私はビリヤードが上手い!!!』

HAHAHA・・・またまた冗談言っちゃって66916e49c3e10b2b98da0c64173cb763ac56.gif

と思っていたワタクシですが。

 

ホントに上手かった・・・0099.gif

24050101.jpg

酔っ払いとは思えないキューさばき

普段とは全然違うスルドイ眼差しで玉を狙っています!

 

そんなたにぃさんが、虎視眈々と狙っているお気に入り物件がコチラ↓

24050102.jpg

・・・の高屋の1LDKなんで・す・が!

この物件は最近何度もご紹介しているので、他いきましょう(^皿^)

 

この物件の兄弟みたいなヤツ、こちら↓などいかがでしょう!?

24050103.jpg

撮影する向き変えただけでしょ、って?

違うんですな~!

こちらの物件は九日市にある1LDKなんです。

詳細はコチラからどうぞv

 

どちらの物件もLDKが広くて収納が多くて、

こんな部屋でひとり暮らししたいな~って物件なんです。

たにぃさんだけじゃなく、私も狙ってますヨ★

 

どちらの物件にも空室ございますので、気になる方は

ゴールデンウィークにでも内見いかがですか??

お待ちしておりますよ~っ

 

(ちなみに私はビリヤード、下手ですガッツでした)

他のブログ