豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(98)~開ける楽しみ♪扉を開く楽しみ♪

               先日のゲーセンでGETしたドデカハッピーターンicon:1016icon:1016icon:1016

 

 

201204100000.jpg

 

           中を開けるのを忘れてましたicon:1104一昨日、開けようとしたら、すでに

           何者かが開けたあとが・・・icon:emoji (24)

    

201204160000.JPG

           ちょっと減ってる気はするが(?)大袋、小袋、パウダー120%増量のんとか

           そこそこ入ってましたicon:emoji (96)

 

さて今日のアパートは、この外観なのに室内はこんなに素敵icon:emoji (101)ってな感じの物件を

ご紹介☆

場所は昨日のブログに引き続き塩津町のワンルーム。

先に詳細をどぉぞ

一見、アパートに見えないこのたたずまい。。。

でも室内は建具やちょっとした棚やシューズボックスの扉など、オーナー様のこだわりが

たくさんicon:1138

なんといってもバルコニーの広さと、そこから眺める景色が素敵*・。.*。・.♪

 

201204180000.jpg

まもなく散ってしまう桜icon:cherryblossomですが、こんな感じでバルコニーから眺めてみてはいかがicon:emoji (99)

 

                                    (後姿の黄昏たにぃでした!!)

他のブログ