豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(97)あの素敵物件が帰ってきました!!

2年ほど前に、クレス入魂のリフォームで生まれ変わったあの物件に!

リフォームが大好評で満室だったあの物件に!!

この度、空き予定が出ましたよ~っ

 

あの物件って、この↓物件です!!

24041701.jpg

そうそう、2年ほど前に、外装も塗り直したんでしたね

ニンゲンの顔に塗ったファンデーションは一日で落ちてしまうのに、

このコの塗装は、2年たってもまだキレイ・・・うらやましい(>_<)

 

内装も素敵なんです

24041703.jpg

今回空くのは、白い床に黒いキッチン、

広々LDKに大きな窓がポイントのお部屋です。

 

24041704.jpg

LDKにはアクセントクロスも貼ってあって、おしゃれなんです

 

24041702.jpg

ちなみに間取は2LDKっファイル0157.gif

【募集条件】

敷金:65,000円

礼金:65,000円

賃料:65,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

 

IHコンロとかウォシュレットとか追い焚きとか、設備も充実しております!

空き予定は1室のみですよ~。

気になる方は、お早めにお問合せ下さいっ

 

(この物件、お気に入りなんです!ガッツでしたー)

 

 

 

 

 

他のブログ