豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸★マニア(46)かわいいものをご紹介します♪

もう12月も中旬ですか!

12月ってなんだかせわしないですねぇ147717.gif

今日はそんなせわしないココロを癒してくれる、かわいいものたちをご紹介します★

 

23121701.jpg

オーナーさんにいただきました、カタシマさんのクッキー・クリスマスバージョン1022.gif

クリスマス限定品って、なんでこんなにカワイイんでしょうね!?

オーナー様、ありがとうございますv

おいしくいただいた後は、箱も可愛く使わせていただきますね!

 

 

 

 

23121702.jpg

 

 

 

そして我が家の巨大ミニチュア・ダックスフント君!

このお出かけ用ケージがお気に入りで、出かける予定もないのに入りたがるんです(^^;)

なのに扉を閉めると、寂しくなって大騒ぎ・・・;

何がしたいのか分からない犬ですEntryImage101.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23121501.jpg

 

 

 

 

我が家の猫さん♪

水飲み皿よりコップがお好きなので、水はマグカップであげています。

上手に飲めるんですけど、水位が下がってくるとこのように、顔がすっぽりハマります0001.gif

もっと水位が下がると、手でコップをこかしてくるので要注意です0099.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23121703.jpg最後はこちら!

え?別にかわいくないって??

かわいいのは見かけじゃないんです。

かわいいのはそう!家賃!!

 

 

お一人暮らし用のワンルームですが、

 

学生さんならなんと賃料20,000円!!

一般の方でも賃料25,000円!!

 

詳細はこちらをご参照下さいimage01.gif

   ⇒「学生で~す」

   ⇒「社会人です」

 

(クッキーもう食べ終わっちゃった1093.gifガッツでした;)

他のブログ