豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

雪が降りませんね・・・・。

皆さんこんにちわ。

 

昨日は雪が昼から降りだして日中も結構な勢いでつもりだして明日の朝はどんくらい

 

つもるんかなあって思ってましたけど、意外にもすぐにやんじゃいましたね。まあ外で

 

働いてる人なんかは良かったと思いますけどね・・・・。

 

実は私自身は今週末にも雪が降っていたら子供達を連れてスキーでも行こうかなって

 

はりきっていましたが、なんかこんくらいの雪では気分が乗ってきませんので、子供達

 

には悪いけどやっぱりまたの機会にします。(山に行けば多少はあるんでしょうが・・・。)

 

今週はとりあえず車のタイヤ交換をして、年末休みには山に行けますかね~。

 

皆さんはもうスキーやボードに行きましたか?(もう何年も滑ってないのですげー不安ですが。)

 

                                     by ぴろっぴー

 

 

他のブログ