お知らせ

8月31日(木)関西テレビ放送「カンテレよ~いドン!」で放送!

この度、弊社が仲介させていただいている豊岡市但東町天谷の中古物件が関西テレビ放送「カンテレよ~いドン!」8月31日(木)09:50 より紹介されます。

酒井藍さんが週末田舎暮らしにピッタリなのんびり物件を紹介する「あいLOVE 週末田舎暮らし」のコーナーで取り上げられます。

但馬は兵庫県北部に位置し、但馬3市と2町から成り、中国山地に連なる氷ノ山・那岐山国定公園から成る山々や、山陰海岸国定公園に指定されている但馬海岸など自然がいっぱいです。また1400年の歴史を持つ城崎温泉をはじめ、古京都といわれる城下町出石などさまざまな観光スポットがあり、昔から美しい自然と素朴な人情にふれに毎年多くの観光客が但馬一円に訪れられます。

今回の物件の田舎暮らしポイントは約12.5帖の倉庫。6帖と8帖の続き間の和室。週末に倉庫で車やバイクいじりをしても良し!のんびり和室でゴロゴロ過ごしても良し。そして何といっても一番のポイントは大きな屋根裏部屋。屋根裏部屋はクリスマスツリーなど季節の玩具、スキーウエアやストーブなど季節用品などをしまう場所として重宝します。時には、お客様用の布団を保管しておくなど様々な使い方があるでしょう 。ロフトよりは、物品の落下リスクが少ないことや、来客時の目隠しができる、室内の空調効率を悪化させないというメリットがあります。また、雨の日も気にせず出し入れができるというのも魅力の一つです。

物件の所在地は兵庫県豊岡市但東町天谷。豊岡駅から車で37分。近くには卵かけご飯専門店で有名な「但熊」、とろりとしたお湯でシルクのようななめらか艶肌になる「シルク温泉やまびこ」、但東町指定の文化財にもなっている「清竜の滝」があります。築年月1958年1月。築59年という少し年季の入った物件ですが、リフォーム済みできれいです。物件のお値段は1300万円です。

ご興味のある方は、一度ゆっくりご覧ください。

今回、紹介される物件の外観です!
外観写真

撮影の様子です!
撮影の様子

ぜひ、お楽しみに。

物件情報はこちら
豊岡市 飛んでるローカル豊岡 住まいの情報はこちら

物件担当社:クレス 日高支店 竹中

外観写真
撮影の様子