豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

CRES日高町国分寺分譲地の街並みのご提案

子育てしやすい街 ~テクノタウン日高町国分寺~

震災をきっかけに、住宅の耐震性やエネルギーの使い方への関心が急上昇し、災害時に備えた家づくりを検討する人が増えてきました。こうした時代の潮流を受け、私達パナソニックビルダーズグループはこれからのスタンダードになる街づくりに取り組みました。
そして生まれた街「テクノタウン日高国分寺」は、パナソニックの技術を結集したテクノストラクチャー住宅部材で構成する次世代タウン。安心とともに暮らす、スマートな生活をお届けします。

ただ、家を建てるだけで、なく、分譲地全体を総合的にフロデユースすることで防犯性が高く、災害にも強い街を実現します。また、一邸一邸、間取りは自由設計。設計士とつくるわが家にひ。ったりなプランには、子育てが楽しくなるヒミツがたくさん盛り込まれています。
子どもがのびのび過ごせる安全な街で、家族みんなが笑顔で暮らせる住まいを見つけませんか?

テクノストラクチャーの分譲地はすべて自由設計。
お客様のご要望に、経験豊富な設計士がアイディアを加えて家族みんなが笑顔になる住まいをご提案します。

兵庫県豊岡市日高町国分寺は、近くに円山川があり水と緑に囲まれた自然環境の恵まれた閑静な住宅街です。

太陽と緑と家族とともに。 パナソニックビルダーズグループがこれからのホームタウンと呼ぶにふさわしい理想の住環境をご提案します。

在来木造軸組工法の良さを生かし快適な住まいを作り出す、パナ、ノニック耐震住宅工法テクノストラクチャー。
構造体の強度を大きく左右する梁部分を、木と鉄骨の複合梁“テクノビーム”で強化し、バランスのとれた強靭な躯体を実現します。

光熱費とお手入れの手間を軽減するパナソニック製品をトータル採用。
省エネで快適な暮らしをつくる設備。

雨水を貯めて、お庭やお部屋の草花に水やり。雨水をお庭にまいて、空気がひんやり。
自然の恵みである雨水を暮らしに活かして、身も心もしっとり、うるおうみたいです。

丸惣70年の技と防災性能を備えた、高い耐久性を持つ平板瓦です。

【オプション仕様】
電力会社とお客様が売電契約をする事により、お客様のおウチが発電所に!

地域に根ざしたビルダーならではの、きめ細かなサービスで優良な住まいをお届けします。