豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉のススメ (田舎の)駅横温泉

観光地・天橋立の駅のすぐ隣には、智恵の湯という温泉があります。
本当にすぐ隣です。
むしろ駅の構内のように感じます。

01

02

天橋立らしい、歴史感じる和風建築。
駅横というコトで、観光の合間に気軽に寄ることができます。
が、小ぢんまりした温泉なので、すいてる時間を狙って行かれることをオススメしますよ!

街中の温泉なので、広々とした露天風呂はありませんが、屋外には坪湯と、手と足だけを暖める手足湯があります。
内風呂から眺める古くて立派な梁が、いい味出してます。
よく見ると、内湯の中にも、天橋立のシンボル・智恵の輪がありますので、探してみて下さいね♪

観光の疲れを癒すのに最適な温泉です(・∀・)b

 

(平日夜に行ったら貸切状態でした、ガッツでした~)

他のブログ