豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

物件情報No.20スーパーまで約120メートル!

「スーパーが近くて買い物が便利♪」という物件はたくさんありますが、

この物件は本当にスーパーが近いんです(`・∀・´)b

その距離、約120メートル!

約1分半歩くだけで、スーパーに行けちゃいます。

ちょっとの距離でもついつい車で移動しちゃう豊岡市民も、この距離なら、さすがに歩いて行くのではないでしょうか。

 

ちなみに、最寄りのスーパーは宮島のメガフレッシュ さとうです。

メガですよ?

大きくて品ぞろえのいいスーパーが、自宅から1分半で行ける!

便利そうでうらやましいです(≧▽≦)

 

01

02

【募集条件】2LDK

敷金:なし

礼金:71,000円

賃料:71,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,240円

***詳細はこちらから***

 

室内のご案内も可能になりました!

お気軽にどうぞ!!

 

(ホームセンターも近いですよ!ガッツでした)

他のブログ