豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

映えない・・・

先日、夜久野で開催された北近畿最大の手作り市に行ってきました!

個性豊かな手作り品がたくさん並んでいるのも魅力的なのですが、ここの手作り市はフードコーナーも充実していて素敵なんです(*>▽<)

今年も、長ネギ入りたこ焼き(うまい!)、手作りクッキー(幸せ味)・牛串(うまくないワケがない!)などと食べ進めて行ったのですが。

通り過ぎる人たちが、なんかオシャレな飲物を持ってるんですよ。

パウチに入った、レモンティーのようなもの。

なんか、最近流行ってるらしいですね???

 

お店を探して、私も買ってみましたよ!

レモンティーだと思ったんですが、正体はレモネードコーヒーでした。

ワタシ、コーヒーノメナイヨ・・・(´・ω・`)

 

というワケで、注文しました!

レモネードコーヒー、コーヒー抜きです!!

お値段は一緒です!!!

さぁ、私もインスタ映えする写真を撮って、クレスのインスタに載せますぞ~(`・Д・´)」

01

・・・ばえない。

透明すぎてピントも合わない笑

あまりにも映えないので、インスタではなくブログに載せますた(゜▽゜)

世間はコーヒー飲めない族に冷たいですな・・・。

 

(でも味はすごい美味しかったです!ガッツでした)

他のブログ