豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ピエロ

今日も雪が多いですね(><)

地面ガタガタで一種のアトラクションのよう…

見てる側は楽しそうだなんて思うけど

運転してる側からしたら恐怖ですね。笑

 

昨日京都に行ったら、豊岡の大雪に対し京都はふわふわの雪が舞う程度でした!

私はがっつりスノーブーツで行きましたけど。

 

今回の目的は、神宮丸太町の MEMEME (ミーミーミー) というカフェ

IMG_0670

友達や知り合いには、怖いって言われたピエロ。

実は、サンドイッチを留めるピック!

IMG_0672

ラテアートは綺麗すぎて感激でした!コップも可愛いし!

この日は店主さんだけでしたが、面白い方で

お店もオシャレでのんびりしたい方にオススメなところ。

 

今年はいろんなところに行く予定にしてるんですが

順調におでかけできている気がします笑

 

次はtngkmarketに行こうかな~

 

(雪早く溶けてほしい~。切実な願い…あっちゃんでした)

他のブログ