豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.69 またまた敷礼ゼロ♪

先日出勤しようとしたら

車のフロントガラスがこんな状態でした(°_°)

2017-12-07 083055.594

ちょっと綺麗だったけど!

出勤前の私としては、少し迷惑でした_(:3 」∠)_

 

そして今日はなんとふりましたね!

IMG_8647

いよいよ雪シーズン…大雪だけは勘弁です…

 

 

雪とは全く関係ないですが

またまた敷礼ゼロ物件に空き予定が出たので紹介します!

今日は出石袴狭の2K!

出石タウンハイツ201

☆敷礼ゼロ

☆ガスコンロ付き

☆トイレとお風呂は別!

1Fと2Fが空き予定になっていて

1Fは中部屋、2Fは角部屋 となっております!(図は2F)

12月末解約なので、1月よりご案内可能ですよ!

詳しくはこちら(1F2F)からチェックしてください!

 

(そろそろ長靴の出番だ!あっちゃんでした)

他のブログ