豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

鳥取で癒された。

鳥取に遊びに行ってきました(*^_^*)

あっちゃんが教えてくれたお店でパンケーキ食べたり(平日なのに満員でした!)、

寺社仏閣めぐりしたり、

あと、みたき園さんというトコロに行ってきました。

山菜料理が食べられるお店みたいなんですが、敷地がすごく広くて。

01

こういう、手入れの行きとどいた森の中に、ぽつんぽつんとかやぶき屋根の建物や、

水車やお土産屋さん、川床みたいな席やカフェが点在してるんです!

02

 

04

滝があったり、小川ではラムネが冷やしてあったり。

なんだここ~。

すごい素敵空間やん~(*´Д`*)

かやぶき屋根と水車がある風景なんて見たことないのに、

なつかしい気がするのは不思議な感覚ですね。

 

03

今回はカフェだけ利用してきたんですが、山菜料理を食べにまた行きたいです!

 

(田舎人だけど田舎は癒されるよね・・・ガッツでした♪)

他のブログ