豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

facebookもよろしくお願いします(*^▽^*)

最近、クレスのfacebookがリニューアルしました!

今まではこのブログと同じ記事を載せてたんですが、これからはfacebookにはまた別の記事を掲載していきます(^▽^)b

ブログとはまた違った雰囲気を目指しておりますので、よかったらのぞきに来て下さいね♪

 

リニューアル後、最初の投稿は不詳私がさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

社内委員会活動について、まじめに語っております(〃▽〃)

03

クレスのfacebookはこちらからご覧いただけます

 

facebookは不動産部・住宅営業部・リフォーム部が順番に更新していきます。

不動産部カレオ店は毎週火曜日の更新を予定しておりますので、ぜひぜひごひいきにimage000001

 

(実はクレスIT員会委員長なのです。ガッツ委員長でしたファイル0044001

 

 

他のブログ