豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

すごい雷雨でしたね!

昨日の雷と雨は、すごかったですね~(>_<)

雨雲レーダーが真っ赤になって、稲妻がビカビカ光って、

ちょっとテンションが上がりました(笑)

 

そういえば、この間神戸のカフェでゴハン食べて来たんですけど。

そこのカフェ、窓にガラスがなかったんですよね~。

02

 

01

庭の緑と空間が一体になって、気持ちのいいお店でしたが、

昨日みたいな豪雨の時はどうするんだろう・・・。

一応、ビニールのカーテンはありましたが、あれじゃあ防ぎきれないんじゃないかなEntryImage109

オシャレは我慢、ってヤツなのでしょうか(^^;)

 

03

看板犬もいました!

もふもふ!!

 

(猫派です!!ガッツでした7

 

他のブログ