豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後王国「食のみやこ」

急に暖かくなりましたね!

雪が降った数日後に5月並の気温とか、ビックリですよ;

でも、暖かいのは大歓迎です(*^▽^*)

春の陽気に誘われて、甥っ子たちと丹後王国「食のみやこ」に行ってきました♪

01

食のみやこは、京丹後市弥栄町にあります。

ちょっと前まであじわいの郷という名前でした。

動物とふれあえたり、

02

 

ピザがあったり

03

海鮮丼もあったり。

甘い物もあるし、アスレチックもあったりで、

子どもと遊ぶのにとてもいい場所でしたよ1051

春の行楽シーズンに、いかがでしょうか(^ω^)

 

近くにはあしぎぬ温泉という温泉もありますので、

遊んで汗をかいたら、温泉でひとっ風呂というコースも行けます!!

 

ピザ・海鮮丼・お寿司・炉端焼き・ステーキ・ウィンナーと

いろ~んな物が食べられる食のみやこですが、

1杯9,000円超のラーメンがあるようなんです・・・。

どなたか、食べてみませんか!?

食べたら感想教えてほしいです~4

 

(エビだかカニだかのラーメンです!ガッツでした~)

他のブログ