豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.95 床について語ります。

私のお気に入りの物件に空き情報が出たので、ご紹介しますね♪

お気に入りポイントはズバリ、です!!

べ、べつに床フェチとかではないんですけどっ!

でも、考えてみて下さい。

お部屋の中で一番面積が広いものって・・・・・・か(ㅎ-ㅎ;)

いやいや、でも壁の次に広いのは、でしょ!?

床で、お部屋の印象ってかなり変わると思うんですよ~(*´・∀・)

 

ちなみに私が好きな床はですね!

・明るい色合い

・なんかツヤツヤしてる

まさにこういうカンジです↓

P1100941

しかも、ここのお部屋は収納も・・・

P1100943

大きいし、仕切ってあっていっぱい入りそうで、いいと思うんです7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

九日市の1LDK物件ですよ!

【募集条件】

敷金:50,000円

契約一時金:70,000円

賃料:58,000円

共益費:3,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

すぐ近くにおしゃれなカフェもあるので、

お休みの日にふらっとランチしたり、

たまにはモーニング食べてから会社に行ったりするのもいいですよね0112

 

(モーニングしてみたいけど朝起きれないから無理!ガッツでした4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876

他のブログ