豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

小龍包!そしてちゃっかり物件紹介☆

急にど―――っしても飲茶が食べたくなったので。

隣に座っていたあっちゃんを

「飲茶食べたいな~」「小龍包食べたいな~」と洗脳して巻き込んで、

行ってきました楽友軒さんヾ(*´Ο`*)/

 

1

これこれ!

これが食べたかったんですよ~10

アツアツを食べるのがおいしいのに、

アツアツの汁が出てくると思うと、なかなか思い切ってかじれない、

罪深い食べ物・・・(; ・`д・´)

 

他にも餃子・炒飯・から揚げ・ラーメンなどなど、満喫致しました1040

楽友軒さん、いつも満席で入れなくて、今回が初来店だったんですけど、

内装がすごくおしゃれでした・・・!!

2

お座敷の通路がガラス張りで、下に石庭?が!

雰囲気もおいしいお店ですネ0112

 

ち・な・み・に!

そんな楽友軒さんの近くには、こんな賃貸物件がありますよ★

照明器具・ガスコンロつき、対面キッチンの1LDK

サンルーム・室外物置つき、駅も近い1LDK

 

楽友軒さんの近くって、スーパーもコンビニもあるし、

もうすぐcoco壱できるし、

ラーメン屋さんからケーキ屋さんまで、飲食店も充実してて便利ですよね~gets

そんな場所で暮らすとか・・・素敵と思います!!!

 

(天高くガッツ肥える秋4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした)

他のブログ