豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おいしいものをいただいたので自慢します(笑)

大家さんから自家製苺の差入をいただきました0057.gif
自家製と言っても、趣味で作ってマス★なんてレベルじゃないんです!
見てください!!

26052401.jpgすごい大きいでしょ~(>∀<人)
大きさがよく分かるように、乾電池置いてみました(笑)
味もねぇ、みずみずしくてねぇ、おいしいんですよ0153.gif

そんな大家さんがお持ちの物件は・・・
おっと!人気物件のため、満室なんでした (ゝω・)
また空きが出ましたら、お知らせしますねー♪

大家さん、ほんとにありがとうございました1022.gif

(毎年この苺を楽しみにしてるなんて秘密ですよ!ガッツでした)

他のブログ