豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

お城view(*^□^*)

福知山においしいケーキ屋さんがあると聞いて、ちょっと遊びに行ってきました!

福知山城のすぐ近くと聞いて行ってみると・・・

24072201.jpg

ほんとにお城の目の前でした!!

しかも、いいカンジのお店がたくさんある

ケーキ屋さんって、1軒じゃないの??

 

見て回ってみると、カフェやケーキ屋さんに、花屋さんにゴハン屋さんなど、

全部で7軒のお店がありました

詳しく聞いてみると、今年の4月にオープンした、

ゆらのガーデンという場所なんだそうです。

 

今回はki-kaさんというカフェでお茶してきました♪

24072202.jpg

タルトうまい~

 

お店の内装もモチロン可愛いんですけど、

窓から福知山城を眺めながらお茶できるんです!

全てのお店を制覇するまで通いたいぞーっEntryImage064.gif

 

そんな福知山にも、クレスのモデルハウスがあるんですよー

福知山モデルのホームページはこちらです!

のぞいてみて下さいね

 

(カフェめぐり大好き!ガッツでした)

他のブログ