豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸マニア★(49)リフォーム物件。

 

出石町町分の大型リフォーム物件がもうすぐ完成します。

 

gaikan.jpg

外壁も塗り直しをしました。いい感じに仕上がってます。

 

間取りは2DKのタイプと2LDKのタイプがあります。

 

今日は2LDKのタイプのご紹介をしたいと思います。

madori.jpg

このお部屋のポイントは『和室』です。

「和室」っていうと、緑(もしくはうす茶色)の畳が敷いてあって、

あんまりオシャレじゃないイメージがあって、実際にお部屋探しを

される方にもあんまり人気ありません・・・

でも、このお部屋は違うんです!

washitsu.jpg

  ↑

どぉーですか!この和室!

通常の畳ではなく、カラー琉球畳を敷いてます。

もう和室を「ダサい」とは言わせません!!!

 

もちろん、和室以外もリフォームしてキレイになってます。

ldk.jpg

  ↑

キッチンは新品、床、壁、天井は張替え済み。

 

wc.jpg

  ↑

もちろんウォシュレット付き。

 

<募集条件>

賃料:53,000円

(共益費、駐車場1台分 賃料に含む)

区費:1,200円

敷金:53,000円

礼金:53,000円

火災保険料:15,000円(2年)

鍵交換代:15,000円

賃貸保証料:27,100円

入区料:2,000円

仲介手数料:55,650円(税込)

 

*1月中旬から入居可能です。

 

 

気になる方はカレオ店までご来店ください!

(hata)

 

他のブログ