豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ニンゲンも4つ足の家族も暮らしやすい2LDK

雨が多い但馬で人気のサンルーム。

インナーバルコニーとも呼ばれますが、洗濯物を室内に干すことができるので、

共働きや一人暮らしの方に、特に人気の設備です。

布団が干しにくいのが唯一の欠点だな・・・と思っていたのですが、

この物件ならその欠点も解消できます!

まだ築2年のこちらの物件はなんと、サンルームとバルコニー、両方付いてるんです!

天気が悪い日や外出する時はサンルームに、

日光と風に当てたい物はバルコニーに干すことが出来ます!

他にもいろいろと気配りの行き届いた物件でして。

ペット可物件なので、

・外にわんちゃんの足を洗うための水道がある。

・玄関にリードを引っかけるフックがある。

・コンセントが高い位置に配置されている。

・クロスを傷つけてしまっても少しの張替で済むよう、中央で区切りが付けてある。

と、大事な四つ足の家族も暮らしやすい工夫がたくさんあるんです♪

他にも、ちょっとしたスペースに小物が置けるようになっていたり、

収納があちこちに作ってあったりと、ニンゲンも暮らしやすいお部屋です。

室内の360°画像はこちらからご覧いただけます。

【募集条件】

敷金:なし

礼金:72,000円

賃料:72,000円

共益費:3,000円

駐車料:(2台)5,500円

詳細はこちら

室内のご案内も可能です。

お気軽にどうぞ!

他のブログ