豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

地元産のお米を使ったおにぎりカフェ

秋です、新米の季節ですね!

当店の周辺は稲作も盛んなのですが、地元産のお米を使ったおにぎりカフェがあるんです。
京都府宮津市のmusubiさん。


おむすび2個つきのランチが人気なんですが、おにぎりの具は自分で選べるんです!
シャケ・昆布マヨ・炊き込みご飯・塩むすび・・・どれもこれも捨てがたい(>д<)

いろんなおかず満載のワンプレートも魅力的ですし、
焼き菓子も美味しそう。
メニューにはカレーもあって、いい匂いがしてました!
私はおむすび付きのランチをいただいたんですが、次はカレーを食べに行きたいですね。

山と川と田んぼを見渡せるのどかなお店ですが、京都縦貫道 宮津天橋立出口下りてすぐと、
アクセスも良好です。
田舎のお米は美味しいですよ~(´ω‵)

他のブログ