豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

【テラス席あり】日本海を(近距離で)望むカフェ

京都府京丹後市丹後町といえば、京都府随一の辺境といいますか、秘境といいますか、とにかく自然が豊かな・・・田舎です。
きれいな海水浴場もたくさんあるんですが、海岸線のほとんどは断崖絶壁で、迫力ある日本海を望めます。

そんな雄大な日本海をすぐ目の前に眺めながらお茶できる、新しいカフェがオープンしました!
BLUEROCKcafeさん。

海が荒れている日はテラス席は波をかぶるほど、海が近いお店です。

人気メニューはでっかいハンバーガー。

標高が高すぎて、どうやって食べたらいいのか途方に暮れるほど。
夜はバーもされているだけあってカクテルも充実しています。
車がないと行けない場所ですが、ノンアルコールカクテルもたくさんあるので、ドライバーさんも楽しめます。
好みを伝えると、オリジナルでカクテルを作ってくれますよ♪

冬の日本海はめっちゃ荒ぶるんですが、春から夏は澄んでいてとてもきれいなので、
テラス席を使いたい方は今がいい季節です!
すごく田舎ですが、最近は観光の方もそれなりにいらっしゃるので、密な時間を避けるといいかもしれませんね。
なにしろ田舎なので、鉄道は通っておりません!
アクセスはよく調べてからお越し下さい(帰れなくなりますよ)。

他のブログ