豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

京都府福知山市に元伊勢・豊受大神社があるのですが、
その近くにできた、garden cafe N kitchenさんに行ってきました。
手入れされた綺麗なお庭と、真っ白な壁が目印です。

attachment01

attachment02
チーズケーキが充実しているお店で、チーズケーキだけで3種類くらいありました。
が、チーズケーキはテイクアウトにして、今回は秋の味覚、イチジクのケーキをいただきました(*^ω^*)

attachment00
紅茶も種類が選べて、おいしかったです。
ランチ営業もされているそうで、カレーが美味しそうだったので、次回はカレーを食べに行こうと思います!

元伊勢にお参りの際は、こちらのカフェでまったりしてみては、いかがでしょうか??

 

(どんどんカレー食べたくなってきた・・・ガッツでした)

他のブログ