豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

大自然に囲まれたカフェ(わんちゃん付き)

毎日暑くて人間はへばり気味ですが、緑はイキイキとしてますね(^^;)
そんな力強い緑に囲まれたカフェ、ムムの森さんに行ってきました!

兵庫県と京都府の県境、夜久野高原にあるムムの森さん。
大自然の中にぽつんと一軒、かわいいお家が建っています。
くるくる回るライトがなければ、オシャレな民家だと思って見逃してしまうかも。

attachment00

お店の中に入ると、黒いワンコさんがお迎えしてくれました!
ログハウスみたいな店内と、可愛いお庭と、見渡す限り続く緑を眺めていると、
とてもゆ~ったりのんびりした気持ちになります(*´ω`*)

attachment03

attachment02

attachment01

近くには藤の花で有名な白井大町藤公園もありますので、
コロナが収まったらぜひ、遊びに来てください(^▽^)ノ

 

(田舎人も大自然に心洗われるのデス・・・ガッツでした)

他のブログ