豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ペットと快適に暮らせる、ペット可物件

豊岡にも大分増えてきた、ペット可物件。

ペットと暮らしたい方が、たくさんいらっしゃるということですね。

 

本日ご紹介します、豊岡市野田の新築ペット可物件には、ペットと快適に暮らせる工夫がたくさんあります♪

マーベラス野田1

【マーベラス野田Ⅰ】

敷金:なし

礼金:69,000円

賃料:69,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,300円

 

まずは玄関の写真からご覧下さい。

CIMG5687

玄関の中と外には、ホネ型のフックが。

そう!

出入りする時にわんちゃんのリードを引っかけられるようになってるんです!

鍵を開けたり、荷物を出し入れするのにとても便利っ!!

 

CIMG5689

室内の壁は、腰ぐらいの高さにジョイントが入っています。

これは、クロスに傷や汚れが付いてしまった時、張り替える範囲を少なく収めるため。

 

CIMG5688

そしてコンセントはすべて、高い位置につけられています。

コードにいたずらしたら、危ないですもんね。

これなら、愛犬・愛猫と安心して暮らせそうです♪

 

CIMG5690

屋外には、わんちゃんの足を洗うための水道も完備!

小さな同居人にも配慮が行き届いた物件なのです。

 

ちなみにこちらの物件、犬も猫も飼育可能で、

合計2匹まで一緒に暮らすことができます。

間取りなど詳細な条件は、こちらからご確認いただけます!

近くに動物病院もオープンして、ますますペットに優しいエリアになりました。

ご案内のご用命も、お気軽にどうぞ!!

 

(私の気づいていない工夫がもっとあるかも!ガッツでした)

他のブログ