豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

大人のお子様ランチ!!

大人になると、辛い物やお酒など、食べられるものが増えますが。
逆に、食べられなくなってしまうものもありますね。
そう!お子様ランチ!!
ナゼか年齢制限がある、あの魅惑のランチ・・・!

西舞鶴に、大人のお子様ランチが食べられるお店があると聞いて、速攻行ってきました(^皿^)
西舞鶴駅のすぐ前、GARDEN CAFEさん。

attachment01
1階は美容院、2階がカフェです。

attachment02

attachment03
大人のお子様ランチは、一日限定10食です。急ぐしかない!
でも、もし大人のお子様ランチが食べられなくても、ピザも美味しいと評判のお店なので大丈夫♪

大人のお子様ランチの内容は、サラダ・ピザ・パスタ・おかずが数品と、ドリンクとミニデザート。
欲しいもの全部入りですね(*^ω^*)

attachment00
ちなみに、お子様のお子様ランチもあるようです。
大人も子どもも、行ってみよ~(^▽^)ノ

 

(パスタは2種類から選べました!ガッツでした~)

他のブログ