豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

シェフとバリスタのお店

西舞鶴のKAN,MA(カンマ)さんに行ってきました!
国道27号線から脇道に入り、小さな看板を目印に進んでいくと、なんだかオシャレな建物が集まった一角が。
その中でも一際キレイなお庭の建物が、KAN,MAさんです。

attachment00

attachment01

店内は靴を脱いで入るスタイル。
大きな窓から見える庭の緑が気持ちいです(*´ω`*)
シェフとバリスタがお二人で経営しているお店らしく、料理にもコーヒーにもこだわりが感じられます。
私はベーコンの豆乳の柚子胡椒クリームパスタをいただきました!

attachment02
ケーキやパフェも美味しそうなので、次回は甘いものを食べてこようと思います(‵・∀・´)b
ショールームも併設されているそうなので、舞鶴にお越しの際はぜひ、寄ってみて下さい♪

 

(次回は栗のパフェ狙い!ガッツでした)

他のブログ