豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ゆ~っくり時間が流れるカフェ

当店からも車で2・3分で行けるカフェ、ソラカフェさんに行ってきました。
木のぬくもりを感じれれる店内、窓の外に広がる田んぼの緑。
なんとものんび~りした気持ちになる、くつろげるお店でした(*^ω^*)

ナポリタンやレモンスカッシュのような、昔ながらの喫茶店メニューから、
ピザやお昼の定食、テイクアウトできるお弁当もされているようです。
今回は夏らしい、『金魚ソーダ』と『金魚フロート』をいただきました!
爽やかな青の中を泳ぐ金魚がかわいい・・・(*´ω`*)

attachment01

attachment00

attachment03

attachment02
おもちゃや絵本が置いてあったりして、子どもづれでもくつろげそうなカフェでした。
ゆ~っくりしたい時にオススメ、です!

 

(次はナポリタン食べたい、ガッツでした!)

他のブログ