豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ちょっとだけアイスが食べたい、そんな時に!

京都丹後鉄道『岩滝駅口』の駅前に、小さなアイスクリーム屋さんがあります。
黒岡アイスクリームさん。
そんなに人通りが多い場所でもないですし、目立つ店構えというわけでもありませんが、
地元ではよく知られたおいしいアイスクリーム屋さんです。

店主さんがロック好きらしく、アイスクリーム屋さんなのに、店内にはレコードがズラリ。
アイスはソフトクリームの他に、カップ入りのいろんな味のアイスがテイクアウト可能です。
お店のすぐ隣が公園なので、童心に返ってブランコに腰掛けてアイスをいただくのも、また良き(*´ω`*)

ミニサイズのソフトクリームを売っているのも、地味に嬉しいポイントです♪

05
ちょっとだけアイス食べたい、そんなワガママな気持ちも満たしてくれるお店です。

03

04

(お花見アイスしてきました♪ガッツでした~)

他のブログ