豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

老舗の焼き鳥屋(^^)

2月も早6日が経ちましたねー。

節分が終わり、残った豆をお菓子として食べております。笑

 

先日、Jamの特集で見かけた美味しそうな焼き鳥丼定食。
スタッフとどこのお店?と話していると、なんと知り合いのお店でした!笑

日高駅前サンロード内にお店を構える「小金家」さんはアットホームで居心地がいいお店。
平日にも関わらず、仕事帰りや仕事仲間のお客さん、一人でこられている方などでにぎわってました!
この日はこの焼き鳥丼を楽しみに仕事を頑張ったわけで…笑
Jamの写真を見ただけでも美味しそうでしたが、食べてみても、うん、やっぱり美味しい!!

 

IMG_2007

焼き鳥はもちろん、タレもグッドでした!
お味噌汁やサラダもセットで付いてくるし、お腹いっぱいになりますよ。
美味しい焼き鳥丼が食べたい方はぜひ一度訪れてみて下さいね(^^)

 

他のブログ