豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸情報No.50 カーポートつきの単身物件

今年は雪が全然降らない但馬です。

が、例年であれば、出勤前の雪かきに四苦八苦している時期(――;)

但馬人の朝は車の雪おろしから始まり、駐車場の除雪をし、

雪道をせっせと通勤し、そして始業前に会社の雪かきを行うのです;

 

せめてカーポートがあれば、朝の雪かきが大分楽になるのに・・・。

ありますよ!

カーポートつきの賃貸物件(・∀・)b

インザガーデンカーポート

豊岡駅まで徒歩約7分、お風呂・トイレ別のワンルームです。

インザガーデン2

P1000058

P1000059

ちなみにこちら、1フロアに1室ずつしかない、珍しい物件です。

角部屋は人気がありますが、こちらの物件なら、右隣も左隣も誰も住んでいない、究極の角部屋!

しかも、いろんな方向に窓が取れるので、明るいんです♪

【募集条件】

敷金:35,000円

礼金:35,000円

賃料:34,000円

共益費:1,500円

駐車料:2,700円

 

室内のご案内も可能になりました!

お気軽にどうぞ(^▽^)ノ

 

()

他のブログ