豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

温泉のススメ お城ですか?いいえ、温泉です♨

毎日寒くて寒くて・・・実に温泉日和な季節ですね(≧▽≦)

福知山市の『福知山温泉 養老の湯』さん。
一見お城のような白壁が特徴の温泉です。

001

002

 

広い庭園風の露天風呂には、岩風呂と檜風呂の二種類の浴槽が!
お食事処やお土産屋さんもありますよ♪

あと、触ると幸せになれる土瓶というのもありました(^皿^)

003

「どうぞご自由に土瓶の中に入って写真をお取りください」と言われましても・・・笑
舞鶴若狭道 福知山IC出てすぐの温泉ですので、遠方の方も入りやすいですね。
寒~い近畿北部へいらした際には、温泉に入って温まっていって下さい(^^)b

 

(電気風呂には怖くて入れない、ガッツでした;)

他のブログ