豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

カモナリエ!

今日はクリスマスですねー!
例年は雪が降る頃ですが、今年は雪も降らず嬉しいような寂しいような・・・

都会までイルミネーションを見に行くことができないので、今年も近場で見てきました!
たまたま見つけた地域主催のイルミネーションなんですが、結構本格的です!笑

福知山から豊岡へ遠回りで帰る際に、山が光ってる!なに?気になる!という好奇心により発見した、鴨野町のイルミネーション、通称”カモナリエ”
この時期、夜になるとイルミネーション街へと変身します。
入口からすでにキラキラしていて、その向こうに見えるイルミネーションにわくわくがとまりません笑
車を停めてみておられる方もちらほらおられましたよ!
温かい恰好をして、ぜひ一度見に行って下さいねー(^^)

IMG_0733

IMG_0734

IMG_0742

IMG_0743

他のブログ