豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

まんまる、さくさく、メロンパン

豊岡の駅前通り、大開通りに面した、こだわりのパン屋さん『朝日軒』さんをご紹介します!

001

こちらの人気パンはメロンパン。
普通のメロンパンとは、ちょっと見た目が違います。

002
表面のクッキー生地部分が、普通のメロンパンはねっちょりしてるのですが、
朝日軒さんのメロンパンはさっくさくで、香ばしいんです!
形は小ぶりで、まんまる。
定番のメロンパン模様は入ってないので、違う種類のパンみたいですね(*^ω^*)

003

米粉のちぎりパンも、形が可愛くてついつい買ってしまいました♪
もちもちしていて美味しかったです!
小さめの店舗ながら、気になるパンがまだまだあったので、しばらく通わねばです!!

 

(くるみパンは必ず買います!ガッツでした)

他のブログ