豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

分厚いほろほろクッキー

私はクッキーが大好きなんですけど(ケーキやパフェや和菓子も大好きなんですけど)、
豊岡市 Bakehouseさんのクッキーは大きくてほろほろしてて、お気に入りなんです(*^ω^*)

001

002

003
先日はプレゼント用にクッキーを購入しました!
可愛い缶や箱に入れてもらうことが可能なので、贈り物にピッタリですね♪

今回はお家型の箱に入ったものを購入したのですが、なんということでしょう!
箱はハムスターのお家に生まれ変わり、第二の人生を歩むことになりました(^皿^)
入れ物までフル活用してもらえて、送り主冥利につきますね。

004
Bakehouseさんの分厚いクッキー、贈り物に、お茶のおともに、いかがでしょうか!

 

(もちろん自分用も買いました、ガッツでした!)

他のブログ