豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

カレーうどんを食べる時は服装に要注意デスネ

福田にある、うどんレストラン咲々さんに行ってきました!
カレーうどんが有名らしくて、たくさんの方がカレーうどん注文されてて、店内もカレーのいいにおいが漂ってたのですが。

・・・私、白い服着てる(;▽;)
今回は泣く泣く、カレーうどんは諦め、釜玉うどんをいただきました。

002

しかも、ただの釜玉ではありません!
限定の、但馬牛がのった釜玉です!!
さすが但馬のうどん屋さん。
但馬牛がうどん屋さんでも食べられるとは(≧▽≦)
たいへん美味しくいただきました・・・が、結局、たまごを白い服に飛ばしました(泣)

私って、自分が思ってる以上に食べるの下手だったんだなと、自分で自分にがっかりだよ(>×<)

次回こそは、暗い色の服を着て、カレーうどんを食べようと思います(`・∀・´)」

001

 

(釜玉もぶっかけうどんも大好き、ガッツでした★)

他のブログ