豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

物件情報No.22 色違い、選ぶ楽しみ♪

完成したばかりの九日市の、新築1LDK。

オートロックで、無料Wi-Fi・浴室乾燥・TVモニターホン・室内物干し・ガスコンロなどなど設備が充実しているのも魅力的なのですが。

なんとこの物件、同じ間取りでも部屋によって床の色・建具の色・キッチンや浴室のパネル色・そしてアクセントクロスの色がそれぞれ違うんです!

・・・ということを、完成して初めて知りました(^皿^)

 

同じ間取りでも、色が違うと雰囲気もがらっと変わりますよ!

写真を撮ってきましたので、ご覧ください♪

 

■302号室

01

詳細はこちらから

 

■202号室

02

詳細はこちらから

 

■102号室

CIMG6471

詳細はこちらから

 

ちなみに間取りは3室ともコチラです↓

03

どのお部屋が、お好みでしたか?

他にも、トイレや玄関にもアクセントクロスが貼られています。

賃貸物件だと、どうしてもクロスは白一色のお部屋が多いですが、こうして『選べる』お部屋というのも、楽しくてわくわくしますね!

実際に室内を見ていただくこともできますので、お気軽にご連絡下さい1040

 

(写真撮ってて楽しかったです!ガッツでした)

他のブログ