豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

久美浜のおいしいもの詰め込みパフェ!

牧場ジェラートで有名な、久美浜のみるく工房そらさん。

限定の桃パフェが出たと聞いて、さっそく行ってきましたよ、ダイエット中ですけども!!

04

メニューに載ってなかったので焦りましたが、店員さんに訊いたら出てきましたo(≧∀≦)o

久美浜の名産・桃+ジャージー牧場のミルクジェラート+桃ジェラートの組み合わせ。

どこを食べても美味しいに決まってますね(*´д`*)

 

また、この桃ジェラートがね、美味しいんですよ~♪

ふわーっと、桃の香りがするスイーツ、なら、よくありますが。

そらさんの桃ジェラートは、桃!桃そのもの!な味がするんですよね。

 

京丹後には海水浴場もたくさんありますので。

海水浴の帰りにもピッタリ、爽やかな桃パフェ、ぜひ食べてみて下さい(^^)b

 

(久美浜町民ガッツ、熱く語りましたimage010007

他のブログ