豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

夏、まっさかり

皆さん、こんにちは。毎日毎日本当に暑いですね。

私は、以外と暑い夏が大好きです。

私事ですが、この4月にサッカーの練習で松葉杖をつかないといけない位、酷い

肉離れを起こしてしまいましたが、最近やっと足が治り、なまった体を戻すために

ジョギングを再開しました。以前は楽に走れた距離が、2か月のブランクと増えた

体重のせいでめちゃくちゃしんどいです。しかし、元の体力を取り戻すために暑い

ですが、頑張って続けたいと思います。やはり、夏バテ防止にはいっぱい汗をかく

ことだと思います。       部長 立脇

↓ 私のジョギングコースの六方の田園風景です。

みどりがとてもきれいです。

DSC_0026

他のブログ