豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

山の上の小さな遊園地

久しぶりに・・・何十年ぶりに?

天橋立ビューランドに行ってきました!

天橋立を望む山の上にある、小さな遊園地です。

子どものころはよく行ったなぁ~(*´ω`*)

 

ここの遊園地の特徴は、入場するためにリフトに乗らないといけないトコロ。

01

すでに、ちょっとしたアトラクションですよね!

子どものころは、このリフトが楽しみだったな~(≧▽≦)

モノレールもあるので、小さいお子様や車いすの方も大丈夫ですよ!

 

02

ほんとに小さい遊園地なので、ジェットコースターもないんですけど。

小さい子でも安心して乗れるものばかりなので、小さなお子様がいらっしゃる方にはちょうどいいかも。

メリーゴーランドも小さくて可愛・・・

03

え、待って待って待って。

メリーゴーランドって、馬じゃないの??

キリン・猫・タツノオトシゴにパンダ、馬と見せかけてケルピー。

カオスすぎない!?

いや、待って待って待って!

パンダ顔ヤバイから!!

 

この遊園地のメリーゴーランドだけ、こういうのなの?

それとも最近は、こういうのがはやりなの・・・?

ちょっと他の遊園地に確かめに行ってみようかと思います(・_・;)

 

(他の遊園地のメリーゴーランド情報求ム!ガッツでした)

他のブログ