豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

野菜のケーキ・・・だと!?

峰山のカフェミツバチさんに行ってきました!

大宮にあったハニカムカフェさんが移転したお店、と聞いていたのですが。

メニューを開いてびっくり、ケーキすべてに野菜が使われてたんです!!

レンコンが載ったケーキとか。

ほうれん草のチーズケーキとか。

野菜とケーキ?

それって合うの・・・?

別に野菜入れる必要なくない?

果物だけでおいしいやん??

 

と思いつつ、私が頼んだのがこちら。

01

サツマイモとりんごのクリームチーズケーキ。

可愛い。

そして、おいしい。

くっ・・・完敗だ←何に?

 

02

内装も素敵です!

私の部屋も、勝手にこんな雰囲気にならないかなァー(´・Д・`)

 

今回はカフェ利用でしたが、ゴハンメニューも美味しそうだったので、

次回はランチに行ってみたいです(≧▽≦)

 

(ケーキだけど身体にいいことした気分♪ガッツでした)

他のブログ