豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.99 ガレージ付の単身用物件

ちょっとユニークな物件に空き予定が出たので、お知らせします(^▽^)

外から見ると、こんな感じ。

01

ちょっと、普通のアパートとは雰囲気が違いますね(^皿^)

玄関は一番右側のドア、

中央の引戸が土間スペースの入り口で、

左のシャッターは車を停めるガレージなんです。

主な生活スペースは2階となっております。

 

室内はこんなカンジ。

02

CIMG7642

CIMG7644

CIMG7637

【募集条件】

敷金:37,000円

礼金:37,000円

賃料:37,000円

共益費:なし

駐車料:ガレージ1台分賃料に含む

 

CIMG7651

どうしても愛車をガレージに入れたい方や、

この土間スペースをボードやバイクなど、趣味に使いたい方に大変オススメです!

***詳細はこちらから***

 

5月末解約予定です。

気になる!という方は、お気軽にお問い合わせ下さい1040

 

(ちょっと変わった物件が大好物です、ガッツでした!)

他のブログ