豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.97 窓が多いお部屋

窓がたくさんあるお部屋って、明るいし、風通しもいいし、開放感があっていいですよね♪

こんなお部屋はいかがですか?

P1090074

P1090076

側面に窓があるのは角部屋の特権ですね!

このお部屋は南向きと東向き、そして北向きにも窓があります(^∀^)b

P1090073

お風呂にも窓があります!

換気できていいですね1040

 

コーポ鯨1F

こちらの物件、住所は福田ですが、行政区は下陰です。

間取りは2DKですが、DKと隣の洋室をつなげて1LDK風にも使っていただけますので、おひとり暮らしをされる方も多い物件ですよ。

【募集条件】

敷金:45,000円

礼金:45,000円

賃料:45,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

ご案内も可能です!

お気軽にどうぞ(^▽^)ノシ

 

(飼い犬が太ってきたのが悩み(――;)ガッツでした)

他のブログ