豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

本物の電車の車両を使ってます!

与謝野町にあります、SL広場。

SLの車両などが展示してある広場なんですけど、

本物の電車の車両を改装した喫茶店もあるんです♪

昔から気になっていて、昨日、ついに行ってきました(≧▽≦)

01

レトロな車両2両の中が喫茶店になっている、蒸気屋さんです。

 

02

こんな、木製の座席でモーニングからパスタやピザまで、いろんなメニューがいただけますimage000001

車窓からは桜並木も見えるので、最高の季節にお邪魔してしまいましたな4027

電車好きなので、またぜひ行きたいお店です(*^_^*)

むしろ住みたい。

引退した車両を使った賃貸住宅とか、誰か作ってくれませんかね~(^▽^)

 

(昨日はダイエット解禁日(今日も)・・・ガッツでした)

 

他のブログ