豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

一味ちがうTKG

もしかして但馬で一番有名なお店なんじゃないかと思ってるお店があるんですけど。

但東町の但熊さん、たまごかけご飯で有名なお店です!

01

都会の方にも知られているみたいで、休みの日なんて駐車場がいっぱいですよね。

平日でも、お昼時には順番待ちの列ができてましたよ!

 

ここは、まずカウンターでご飯を注文して、席に着いたらカゴから卵を好きなだけとって、

お好みでネギや海苔をのせて、

しょうゆも3種類から選んでかけるスタイル。

卵がとても新鮮で、家で食べるのとは少し違いますねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

ちなみに、但熊さんの駐車場にある、このでっかい熊。

02

でっかくって可愛いなぁと思ってたのですが。

実は・・・

03

トイレでした笑

 

近くには美人湯で有名なシルク温泉や、

シュークリームやプリンが買える但熊弐番館があるので、

コンボでキメると充実した休日をすごすことができます(*^ω^*)

もうすぐチューリップ祭りもありますし!

但東町、アツイですね(^皿^)

 

(たまごかけご飯食べたくなってきた・・・ガッツでした)

他のブログ